ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅付近で、個人経営のような雰囲気でおいしいお店とお酒が頂けるお店ありますか?

so

質問

新潟駅付近で、個人経営のような雰囲気でおいしいお店とお酒が頂けるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店なら、お酒もいつもよりおいちーぺこな!

りこ

りこ

30代

佳肴 あさひ山 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010384/

駅すぐのこちらの郷土料理おすすめですよー!
美味しいお酒とお料理がお手頃で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

けむり茶屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbfn50rg0000/

新潟駅から5分位の場所にあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?干物と日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

葵

20代

蒼心 新潟南口店 (【旧店名】やるき庄や) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002195/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

個人経営で、アットホームなかんじのこちらの居酒屋。手作りのお料理とお酒がとてもよくあって美味しいですよ!雰囲気も良いのでまったりできます!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

割烹 久二 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014109/

こちらの小料理屋はいかがですか?手作りの食べ物が本当においしくて、日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line