ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年齢は20歳で男性とサシ飲みします。 吉祥寺で、静かなBARまたは居酒屋、値段は夜一人2500円くらい希望です。 ゆっくり話せるとこがいいです。

きゃん

質問

年齢は20歳で男性とサシ飲みします。
吉祥寺で、静かなBARまたは居酒屋、値段は夜一人2500円くらい希望です。
ゆっくり話せるとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽり呑みたいときもあるぺこよなー!
きゃんちゃんは強いお酒呑めるぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

BLENDA(ブレンダ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga56900/

カジュアルに飲めてお話ししやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?お料理もお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

春

非公開

バーアオテツ (Bar Aotetsu) - 吉祥寺/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13042118/

静かで大人な雰囲気のバーありますよ。お酒もリーズナブルで、まったり飲めます。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

Aquarium Lounge&Bar Cluz ~クルーズ~吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a09pptfv0000/

こちらのダイニングバーはいかがですか?2名で個室が利用できて、ゆっくり話せますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

福福屋 吉祥寺北口駅前店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13051942/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、ゆっくり話せると思いますよ。
お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line