ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原近辺でコスパがいい鉄板焼きの店を探してます。鉄板焼きはあまり安いとこかなくて…なかぬか見つからないですね。明日の夜、友達と2人で行く予定です。

yam

質問

秋葉原近辺でコスパがいい鉄板焼きの店を探してます。鉄板焼きはあまり安いとこかなくて…なかぬか見つからないですね。明日の夜、友達と2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃべりしながらおいちーのもぐもぐしたいぺこなー
いいぺこなー♬

misako

misako

20代

ゆかり AKIBA-ICHI店(秋葉原/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000001201/

お好み焼きや魚介などの鉄板焼きが美味しいこちらのお店いかがでしょう
カジュアルにコスパよくいただけます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鉄板二百℃ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111350/

秋葉原駅から近いこちらのお店はいかがですか?鉄板焼きのメニューがリーズナブルに楽しめますよ☆
ワインもとってもお得です(^ ^)

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

鉄板二百℃ 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111350/

やはりクーポンのつかえるこちらがオススメです。
ワインもなみなみで500円など、お酒も楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line