ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、景色が良くて美味しいワインが飲めるお店はありますでしょうか? ・東京駅か有楽町、銀座付近 ・イタリアン ・予算5-7000円くらい ・ハッピーアワーがあればなおよし よろしくお願いいたします!

りゅうた

質問

東京駅付近で、景色が良くて美味しいワインが飲めるお店はありますでしょうか?

・東京駅か有楽町、銀座付近
・イタリアン
・予算5-7000円くらい
・ハッピーアワーがあればなおよし

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りゅうたちゃん、おいちーワイン飲めるお店探してるぺこな!
いい感じのところ教えてもらうぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらのお店はいかがでしょうか?
全面ガラス張りの素敵なイタリアンのお店ですよ。
ワインもあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

丸の内ワイン倶楽部(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851535/

丸の内のこちらはいかがですか?
テラス席もあり景色の良いお店です。
ソムリエが選んだワインが豊富に揃ってますよ(*^_^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イタリアン アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533317/

こちらはいかがです(^o^)全面ガラス張りです(*^^*)イタリアンです(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新丸ビルのイタリアン。東京駅を眺めながらテラスでの食事もこの季節はよいかも。
RIGOLETTO WINE AND BAR
03-6270-0520
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F 丸の内ハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line