ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ探しています! 高松駅周辺10km圏内で、電車移動可能なとこであればどこでも大丈夫です!! 彼女を連れて行くので、 落ち着いた雰囲気でおしゃれな洋食系でお願いします♫

Andrew

質問

20代男性

ランチ探しています!
高松駅周辺10km圏内で、電車移動可能なとこであればどこでも大丈夫です!!

彼女を連れて行くので、
落ち着いた雰囲気でおしゃれな洋食系でお願いします♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

天神

天神

30代

レストランミケイラ (restaurantMIKAYLA) - 高松/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000061/

海を見渡せる絶好のロケーションですよ。テラス席もあります。駅から5分とアクセスも良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

CAFE LOURDES (ルルド) - 片原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006321/?lid=header_restaurant_detail_map

リコッタパンケーキやオムレットがいただけるカフェですよ。女子が好きそうな素敵なお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Zucca (ズッカ) - 片原町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001109/

イタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか。自家製パンと自家製パスタが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

グリル&ワイン レガーロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s283501/

ハンバーグやお魚料理など、美味しいランチメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう
落ち着いてランチデートできますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スーツァンレストラン陳 高松店 (スーツァンレストラン・チン) - 高松/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000278/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華ランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line