ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で30人くらいで貸切か個室取れる店ありますか?会社の宴会で使いたいですれ

Att

質問

赤坂見附周辺で30人くらいで貸切か個室取れる店ありますか?会社の宴会で使いたいですれ

ぺんた

ぺんた

30代

ご予算とかって決まってたりします??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
忘年会ぺこかなー?

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 串しゃぶてまりうた 赤坂見附店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv600/equipment/
おはようございます!
こことかどうでしょ?30人さんでも入れる大きな個室のあるお店なので大所帯の忘年会にも使えるべんりなおみせですよー!
予算と合致してましたら是非((*´∀`*))

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

隠れ野 赤坂店 (かくれや) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021511/

完全個室のお店で30人でも個室OK!
個室もテーブルや掘りごたつなど様々あります。
駅からも遠くないので、使いやすいかと思います。

お店をチェックする

Att

Att

20代

予算は4000円前後です!

mono'8

mono'8

20代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/?back_id=gcd1102
九州料理の店です。飲み放題2時間で4000円。掘りごたつの個室とかあるのでゆっくり出来ます。全席個室なので、便利ですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

全席完全個室居酒屋 江戸小町 赤坂店 - 赤坂/個室居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pj0a9btt0000/
こちらは如何でしょうか?
30名様でくつろげる個室があります。ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、良かったらご検討ください!赤坂見附駅からも徒歩2分位です(*^^*)

お店をチェックする

鶏ちゃん

鶏ちゃん

20代

全席個室 楽蔵うたげ 赤坂見附店
http://www.hotpepper.jp/strJ000806307/?vos=cphppdismail110330004

駅からも近く、30名でもOK!
コースは飲み放題付きでこの値段はとてもお得なのではないでしょうか! お酒も美味しいと口コミありです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line