ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で日曜の夜ご飯に行きたいのですが、コスパがいい変わったメニューのあるお店を探しています。居酒屋でもいいです。

ひつじ

質問

家族で日曜の夜ご飯に行きたいのですが、コスパがいい変わったメニューのあるお店を探しています。居酒屋でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店って、知れただけでもお得してる気分ぺこよなー

ひつじ

ひつじ

40代

調布駅近くがいいです!

アンママ

アンママ

30代

カムラッド 調布店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a557100/

ここはどうでしょう。調布駅近くにあるイタリアンのお店です。野菜ソムリエ認定店で、その名の通り多種類の新鮮野菜料理が楽しめます。メニューも豊富で、お父さんには嬉しいビールも多く置いてあるので、お酒も進むと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

土と青(調布/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000845874/

こちらはいかがです?コスパがいい、変わったメニューがありますよ。基本的に和食ですが、創作料理もあります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

40代

ありがとうございます!
どちらのお店もおいしそう😍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line