ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に友人2人と主人と1歳の息子の5人でご飯に行く予定です。場所は相模大野周辺で友人の1人が誕生日なのでお祝いもしたいです。

ゆるか

質問

夜に友人2人と主人と1歳の息子の5人でご飯に行く予定です。場所は相模大野周辺で友人の1人が誕生日なのでお祝いもしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝ぺこかー!
いい誕生日にできるといいぺこな!

ニャース

ニャース

30代

まんまみ~や 相模大野店 - 相模大野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14006248/
こことかどうでしょ!
美味しいお魚やイカが食べられるお店ですー!
オススメの理由として個室があるところです((*´∀`*))
お子様連れだと個室のほうが安心なのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

記念日イタリアン Anzu-ki 〜あんずき〜 -相模大野/イタリアン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e176700/
記念日、誕生日コースがあります。デザートの後にさらに豪華なフルーツプレート!笑顔になるような演出もしてくれます。お子様連れ可、デーブル半個室もありますよ。お祝いするのにピッタリのお店です♫

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

記念日イタリアン Anzu‐ki ~あんずき~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e176700/
記念日コースなどが豊富で、半個室のあるこちらはいかがでしょうか♪ お子様連れOKなのでみんなで楽しめますよ^_^

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

ミナさんにカブってしまいましたf^_^;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line