ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今日お昼ご飯食べるところ探してます。 女性2人です。 おすすめ4つ位教えてください! 予算はないけど、ビュッフェ系ととんかつ、ラーメンは除く感じでお願いします!

ねむぺこ

質問

新宿で今日お昼ご飯食べるところ探してます。
女性2人です。
おすすめ4つ位教えてください!
予算はないけど、ビュッフェ系ととんかつ、ラーメンは除く感じでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチ探してるぺこなー!
おいちーランチ食べて午後からも元気モリモリぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ソファー席でまったりできますよ。ランチメニューも充実しています。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ) (新宿/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000743651/

おしゃれで落ち着いたハンバーガーのカフェいかがですか。テラス席もありますので晴れていれば気持ちが良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

他にもありませんか?上記行ったことあるので、他も知りたいです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ゆっけするのに良い感じのカフェで
ランチは¥1000ほどで美味しいですよ!
是非ご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ブルックリン行ったことあるけど、結構美味しかったぺこ!なければそこにしようぺこかなー。

チョコ

チョコ

20代

牛たん とろろ 麦めし ねぎし 菊水ビル店(新宿南口/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136244/

有名店ですが、牛タン定食ランチはいかがでしょうか!?
安いのに美味しいし、居心地も良いので
お好きでしたら候補にいかがでしょうか!?

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ねぎしもうまいぺこよなー!

ポンポン

ポンポン

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

エスニックランチはどーですか?
なかなか美味しいお店でしたよ♫
ゆっくり出来るし、店内広々していてキレイですよ(*^^*)

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

エスニックは知らなかったぺこ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line