ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅あたりで飲んで帰りたいなーと思ってます。 寒いからおでんがいいかな、と思ってるんですがオススメあったら教えてください!

たけ

質問

横浜駅あたりで飲んで帰りたいなーと思ってます。
寒いからおでんがいいかな、と思ってるんですがオススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこりおでんに日本酒とかがいいぺこかな。
楽しく飲むぺこー♫

たけ

たけ

30代

ですねー!
お酒がいろいろ置いてあると嬉しいかも。

ryo

ryo

20代

汁いち 横浜店 (シルイチ) - 横浜/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013332/
横浜駅徒歩3分の居酒屋さんで、おでんが絶品です★他のメニューも美味なのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

美っちゃん - 横浜/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059888/
昔ながらの屋台おでんはどうでしょう?値段表記がないですが、お酒飲んでおでんつまんで3000円いかないくらいです。日本酒とビールがありましたよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ひさご 横浜/おでん 焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004399/
こちらのおでん美味しいですよ!お出汁が効いていて味がしみ込んだホッとするようなおでんです。お店も居心地が良くてゆっくり楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

汁いち 横浜店 (シルイチ) - 横浜/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013332/
美味しいおでんを食べて、美味しいお酒も飲めるこちらはどうですか♪ 落ち着いた雰囲気で飲めて、ほかほかおでんでカラダも暖まると思いますよ〜

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

はれ晴れ 横浜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g843101/
日本酒がいろいろあるこちらもおすすめです♪ もちろんおでんも^_^

お店をチェックする

みち

みち

非公開

あーちゃんさんに便乗しますが、ひさごさんのおでんは本当に美味しいです!
知るまでしっかり飲んであったまりたくなるおでんです。

たけ

たけ

30代

みなさん、ありがとうございます!
あーちゃんさんと、みちさんがオススメしてくれた、ひさごに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line