ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも気軽に入れるランチ屋さんを探しています。スイーツがおいしいとなお良いです。

しめひつ

質問

1人でも気軽に入れるランチ屋さんを探しています。スイーツがおいしいとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼休みは一人でゆっくりランチしたいぺこな♫

いちか

いちか

30代

カフェ ビブリオティック ハロー (Cafe Bibliotic Hello) (二条城/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000738285/

こちらのおしゃれで落ち着けるカフェはいかがですか?パスタなどのおいしいカフェ飯やスイーツが食べられますよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

サラダの店・サンチョ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k096700/

アットホームな雰囲気でひとりも入りやすい洋食屋さんです。
デザートも美味しくおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

テルヌーラ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgm68f5s0000/

日替わりのランチプレートが美味しくコスパの良いこちらのスペイン料理屋さんいかがでしょう
デザートもありますよ!

お店をチェックする

しめひつ

しめひつ

20代

ビブリオティックハローをチェックしてみます。いちかさん、ありがとうございます。
もっちさんもありがとうございました。サンチョはまた行ってみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line