ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲良しの異性の友人と2人で池袋で飲みます!安くて静かすぎずで美味しいとこ教えてください!6年4組みたいな、面白いコンセプト系もあれば行ってみたいです!

ちーちゃん

質問

仲良しの異性の友人と2人で池袋で飲みます!安くて静かすぎずで美味しいとこ教えてください!6年4組みたいな、面白いコンセプト系もあれば行ってみたいです!

RINA1201

RINA1201

20代

雅屋 - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161942/

個室ではないので静かすぎずではないと思います!

寒くなってきて鍋の季節なので、鍋を食べながらビールやハイボールなど飲むのはいかがですか?\(^o^)/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

探偵 cafe プログレス(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b199vw4u0000/
こんなカフェバーはいかがでしょう?ワニ料理屋さんです。
ちょっとしたイベントとかもあるみたいなので、楽しめるかと思います!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/
有名ですがお店の中にペンギンがいるバーです。餌やりも出来たりします。フラッシュ厳禁ですが写真撮影もOK。リーズナブルではないですが、お酒メインでしたら飲み放題付きの二次会プランが良いかもです。予約はした方がいいです。ペンギンに癒されますよ(*^^*)

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

アリス好きでしたらここがおすすめです!是非!

古城の国のアリス - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018945/

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

アカシウス寄宿舎学園 - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042916/

コスプレ喫茶で、ゲームの世界を楽しんでみるのはどうですか?

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

俺たちのトリトン - 池袋/居酒屋 焼鳥 もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/
おはようございます!
コンセプト系ではないですが、こちらの居酒屋さんリーズナブルで美味しいですよ!焼鳥やこの時期でしたらトマトベースのモツ煮もオススメです。
店員さんも明るくお店も活気がありワイワイ楽しめますよ(*^^*)♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line