ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で、美味しいサンマが食べられるお店を探してます! 男2人なので、雰囲気よりも味やコスト優先です! 予算は1人5,000円くらいだと嬉しいです。

のっぽ

質問

品川駅で、美味しいサンマが食べられるお店を探してます!
男2人なので、雰囲気よりも味やコスト優先です!
予算は1人5,000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

まるはる

まるはる

非公開

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらはいかがですか?
新鮮な海鮮料理が美味しいお店です。さんまも旬なのであるかと思いますよ。去年たべましたが本当に美味しかったですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

鮮や一夜 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166385/

海鮮全般に美味しいお店ですが、今の時期はサンマも美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

四十八漁場 品川店 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140582/

またはこちらです。
店内活気がありわいわい楽しめる居酒屋さんです。
もちろんさんまの塩焼きは絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line