ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで会社の送別会をひらく居酒屋を探しています。個室、予算が1人4000〜5000円で考えています。

みこ

質問

15人くらいで会社の送別会をひらく居酒屋を探しています。個室、予算が1人4000〜5000円で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いはうれちーぺこけど、別れはさみちーぺこよなー。
いい感じの個室がある居酒屋を見つけて、喜んでもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

越後酒房八海山浜松町本店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

浜松町の5000円以下で楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

寛ぎ個室 居酒屋 ゆらり 浜松町大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/?back_id=g725434&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

団体個室もあるこちらのお店いかがですか?
美味しい和食に飲み放題のコースがご予算内でありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全席個室 びすとろ家 浜松町大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493545/?back_id=g493545&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

団体でもゆったり座れる個室があるこちらのお店いかがですか?
美味しいビストロ料理にお酒が充実してます

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

地酒屋 藪へゑ 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b243101/?back_id=b243101&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

美味しいお鍋に地酒もそろっている居酒屋です。団体のお席もあり、宴会コースがいろいろありますよ!

お店をチェックする

みこ

みこ

20代

すみません!
品川駅周辺にはありますか?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

おっと、品川でしたか(^◇^;)早とちりですみません。

マロン

マロン

30代

せいろ蒸し 龍馬街道(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861568/

せいろ蒸しなど、四国のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
15名もゆったり座れる個室があります

お店をチェックする

akane

akane

20代

跳魚 別館(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cwv3j22e0000/

ご予算に合う宴会コースがあるこちらのお店いかがですか?
団体個室もありますよ!品川駅近くで行きやすいです

お店をチェックする

coro

coro

20代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/

落ち着く個室でゆったり飲み会できるこちらのお店いかがですか?手羽先の唐揚げが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line