ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘のお食い初めに、私達夫婦およびそれぞれの親など、6人で食べれる場所を探しています。11/29の日曜日で、12時頃からで考えています。木曽路、梅の花以外でどこかございませんでしょうか?なるべく安く、新宿、吉祥寺、井の頭線沿線、京王線の新宿〜京王堀之内までの間でどこか探しています

ちゃんけい

質問

娘のお食い初めに、私達夫婦およびそれぞれの親など、6人で食べれる場所を探しています。11/29の日曜日で、12時頃からで考えています。木曽路、梅の花以外でどこかございませんでしょうか?なるべく安く、新宿、吉祥寺、井の頭線沿線、京王線の新宿〜京王堀之内までの間でどこか探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお子さんをお祝いするぺこね!
いいいちにちをすごしてぺこな!

さおちく

さおちく

20代

ご紹介 | 和亭八陣 接待・法要・お祝いの席に最適な、武蔵野市吉祥寺の落ち着いた和食のお店です
http://www.hachijin.com/contents/about/
こちらはお食い初め用の祝い膳がある料亭です。個室もあるので皆さんで集まるならおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

天ぷら わかやま 吉祥寺店 - 吉祥寺/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/
こことかどうでしょ
お食い初め?をよく知らないので天ぷら屋さんでもいいのかわからないのですがオススメですよ!
個室があるちゃんとした天ぷら屋さんできちっとしています
予算とかってどんな感じでしょうか

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

京懐石 美濃吉 京王新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kzmagbsn0000/
新宿ならここどうでしょ?
お宮参りのあとやお食い初めのコースがあるのでそういうことでの利用ならいろいろと対応してくれそうですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

一寿し 吉祥寺第一ホテル - 吉祥寺/寿司 和食
http://www.hotpepper.jp/strJ000747021/
100日のお祝いのためのお食い初め膳があります。ご家族の方々はコースメニューになります。6名様ですとテーブルの半個室があります。8名用の個室も大丈夫かもしれません。ホテルのホスピタリティーは確かなものがありますので、素敵なお祝いの会になると思います。
お子様の成長楽しみですね。おめでとうございます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line