ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近で、WiFiが繋がって、作業するのに向いてる場所を探しています。どこかオススメのお店はありませんか?

S

質問

目黒駅付近で、WiFiが繋がって、作業するのに向いてる場所を探しています。どこかオススメのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒川の桜って綺麗ぺこよなー。
一年に一度だからこその良さみたいなのがあるぺこな。

ゆいP

ゆいP

30代

ユニーク (unique) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13169480/

駅から少し歩きますがこちらは電源とWi-Fiがありかなり落ち着いて作業ができるお店ですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Cafe Brownstone (カフェ ブラウンストーン) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179419/

こちらはいかがでしょう
ワッフルなどの軽めな物から、ディナーメニューまでありますよ。仕事などに利用されてる方も多いですよ(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

Stay Gold 目黒権之助坂店 (ステイゴールド) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13147601/

フルーツを使ったお料理やカクテルが美味しいダイニングバーです。wifiがつながるので作業しながらいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line