ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の試験祝いをしたいと思います。 越谷駅周辺で、ワインが美味しいお店ありませんか?

いち

質問

彼氏の試験祝いをしたいと思います。
越谷駅周辺で、ワインが美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

試験祝い!いい彼女さんぺこな!
予算はいくらくらいぺこ?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

Salon de cuisine Lacroix - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kr3cgm6d0000/
カジュアルフレンチのお店なんていかがでしょう?ソファ席が用意されているのでゆったりと美味しくリーズナブルなフレンチと料理に合うワインが楽しめますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

LUZ (ルース) - 新越谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025134/

ワインバーで、ワインにこだわっているので美味しいです✨種類も豊富です♪

雰囲気もおちついているので、お祝いに最適ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

泉

非公開

地中海酒場 ココチーノ 越谷西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e158905/
こことかどうでしょ?
ワインなどなど美味しいものそろってるワイン居酒屋って感じのお店です!
リーズナブルにお祝い会できるとおもいますよ!
もうちょっとお高めのがいいですかね?

お店をチェックする

いち

いち

20代

いっぱい教えてくれてありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
参考にさせてもらい、自分のお財布に相談して決めていきます!

ぴゃん

ぴゃん

30代

フォレスタ (FORESTA) - 新越谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025546/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

フォレスタ- 新越谷/イタリアン バル ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11025546/
森をイメージしたというとても素敵なイタリアンバルです。美味しいお料理と共にイタリアワインが進みますよ(*^^*)
居心地の良いお店ですので、良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line