ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹、吉祥寺あたりで2人で並んで座れるおいしいお店ありませんか? お酒よりご飯重視です。

れん

質問

三鷹、吉祥寺あたりで2人で並んで座れるおいしいお店ありませんか?
お酒よりご飯重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れんちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ゆのあ

ゆのあ

30代

ムサシノバル(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwd4sm040000/

こちらはいかがでしょうか?
深夜2時まで営業してます。
今からいってもゆっくりお食事できると思います(*^◯^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

デンズカフェ (DEN’S cafe) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031580/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートありますよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉バル HONOKA 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000725673/

こちらはいかがですか?
今年夏にリニューアルオープンした雰囲気良いお洒落なお店です。
肉料理が美味しくリーズナブルです。二人で利用出来る個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line