ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅あたりで朝までやってる飲食店教えてください🙇

いくら

質問

横浜駅あたりで朝までやってる飲食店教えてください🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝早く起きたら1日が長く感じて得した気分ぺこよな!
三文の徳ぺこな♪

Lilimali

Lilimali

40代

ジョナサン 横浜鶴屋町店 (jonathan’s) - 横浜/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031516/

真っ先に思い浮かんだのはこちらですがバーのようなところの方が良かったですかね?ファミレスではここが一番駅に近いと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

こちらはいかがですか?
お酒もお茶も楽しめてゆったり出来る雰囲気良いお店ですよ。
朝まで営業していますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

磯丸水産 横浜鶴屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/che29zh10000/

もう一軒。居酒屋でしたらこちらが24時間営業で予約なしでも思いついた時にサッと入れるお店です。

お店をチェックする

いくら

いくら

20代

Lilimaliさん、まるはるさん!ありがとうございます(>_<)✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line