ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田園都市線青葉台駅そばで美味しいレストラン教えてください! 落ち着いた雰囲気がいいです。

latter

質問

田園都市線青葉台駅そばで美味しいレストラン教えてください!
落ち着いた雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょこちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

トナカイ

トナカイ

20代

グラティア (GRATIA) - 青葉台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14044501/

こちらの一軒家レストランのイタリアンレストランおすすめです。
雰囲気の良い店内で本格イタリアンが味わえますよ!

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

ジョージ 青葉台店 (George) - 青葉台/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14064453/

こちらはどうでしょうか?
一号店はテレビでもとりあげられました!
おしゃれカジュアルな雰囲気の
イタリアンです!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

latter

latter

20代

ありがとうございましたー!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line