ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅付近で子連れにやさしいキッズスペースのあるような親子カフェってありますか??

もえpman

質問

20代女性

川崎駅付近で子連れにやさしいキッズスペースのあるような親子カフェってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこなー!
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店、みつかるといいぺこなー♡

新米ママ

新米ママ

非公開

ナナ リシャス (NaNa licious) - 川崎/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014656/

こちらはどうでしょうか?
一階は普通のカフェですが
2階は親子カフェとなっており
子連れでもゆっくりお食事できると思います!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

スキップキッズ 川崎ルフロン店 (SKIP KIDS)
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048839/

お洒落で可愛く子供の遊び場も併設されているカフェです(^^)ここならお子様大喜びなのではないでしょうか★

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line