ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お父さんと久しぶりに2人でごはんを食べます。込み入った話もするかもしれないので、個室でごはんの美味しいところを探しています!

YEEEEEEE

質問

お父さんと久しぶりに2人でごはんを食べます。込み入った話もするかもしれないので、個室でごはんの美味しいところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの家族ご飯ぺこな!
実家にいた頃を思い出して、家族水入らずの時間を過ごすぺこー♬

Sammy

Sammy

30代

完全個室居酒屋「大門」 浜松町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ey3w42x30000/

こちらの落ち着ける座敷個室が利用できるお店はいかがですか?お刺身が美味しくお父さんとゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

いろは 浜松町・大門店(浜松町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116940/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか。個室があるので周りを気にせずにゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv604/?gclid=CP3T68OUls8CFZcTvQodBnYOlA

駅から1分のこちらはいかがですか。お二人で個室が利用できますよ。しゃぶしゃぶ等もありますのでゆっくりとお食事できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line