ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張本郷でカジュアルなご飯に使えるお店を教えてください!居酒屋とかではなく、食べるのがメインのお店がいいです。

りょう

質問

30代男性

幕張本郷でカジュアルなご飯に使えるお店を教えてください!居酒屋とかではなく、食べるのがメインのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

熟成肉ビストロ ビストロゾンビーズ 幕張本郷 - 京成幕張本郷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12036265/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルなフレンチがリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

チャイナハウス 桂花楼(稲毛区・花見川区/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4504/100000031221/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華料理をリーズナブルにいただけます。
よろしかったら検索してみてくださいね(^^)

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ピエトロ・コルテ 幕張店 (PIETRO CORTE)
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000603/

こちらはいかがでしょうか?新鮮なお野菜を沢山食べられるお店です。ここのパスタも美味しいですよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line