ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で還暦祝いにぴったしのお店知りませんか?

グルメ大好き

質問

吉祥寺で還暦祝いにぴったしのお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

おみ

おみ

30代

吉祥寺第一ホテル 一寿し(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn301/

こちらのホテルのお寿司屋さんはいかがですか?個室が利用でき、きちんと感があるので還暦のお祝いにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

ビストロ エピス (Bistro epices) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/

ここはどうでしょう。イタリアンのお店で、オシャレな雰囲気のお店です。お肉もあり、還暦の方にはお魚料理も種類豊富にあるので食べやすいメニューもあるかと思います。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

日本料理 瑞鳳 (にほんりょうりずいほう) - 三鷹/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016035/

こちらはいかがでしょう
2名様から個室利用できるお店です。色々と赴きのあるお店ですので、ぜひチェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

こちら三鷹になってしまいますが…還暦祝いにぴったりなのでお勧めしました(*^^*)

Joypapa

Joypapa

非公開

site:tabelog.com 葡萄屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E8%91%A1%E8%90%84%E5%B1%8B&gws_rd=ssl

老舗のこの店なら違う階で焼肉、ステーキ、フレンチの中から好きなジャンルの料理を豪華な雰囲気で味わえます。地下には雰囲気の良いバーもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line