ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町で土曜日にも関わらずオシャレで静かなカフェありませんか?

秋山

質問

銀座・有楽町で土曜日にも関わらずオシャレで静かなカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

トコトコ

トコトコ

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

おしゃれなカフェでしたらこちらがオススメですよ。NY風の店内ですのでゆっくりとカフェタイム楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

銀座2丁目 ミタスカフェ
http://www.mitas.jp/sp/

こちらのカフェはいかがですか?大人なふいんきで静かでゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

【銀座】ゆったり大人時間を過ごせる!素敵なオススメ銀座カフェ 20選 | satend [サテンド]
http://satend.me/features/523d496bd745016747000001

こちらのカフェがゆったりして夜までいれそうなカフェです。
オシャレだから私もいきたいー(*^◯^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カフェコムサ 銀座店 - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13163159/

こちらはいかがですか?
混んでいても店内広いので
あまり気になりません。
落ち着いた雰囲気いいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェ。隠れ家的で落ち着けます!ビルの3階にあり、喫煙と禁煙で別々の入り口になります!ゆったりできるので、よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line