ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でパンケーキの美味しいお店を探してます(^O^)

たらこ

質問

品川でパンケーキの美味しいお店を探してます(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわのパンケーキ食べたいぺこなー
僕は今、生クリームいっぱいつけたパンケーキをガブッといきたいぺこー!
。。。共食いじゃないぺこよ!

プーどる

プーどる

50代以上

サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/

フレンチトーストやパンケーキが絶品のお店です。是非一度行ってみてください。

お店をチェックする

shin

shin

20代

Anna Miller's/アンナミラーズ
http://www.annamillersrestaurant.jp/

こちらのお店はハワイアンパンケーキが美味しいです。
ゆったり親子で楽しめますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

タミルズ (Tameals) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123452/

こちらのパンケーキは生地にチョコが混ぜ込んであるちょっと変わったパンケーキがおいしいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line