ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

COREDO日本橋周辺で、ランチが出来て落ち着いた店、教えてください(^-^)

AKI

質問

COREDO日本橋周辺で、ランチが出来て落ち着いた店、教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

いちか

いちか

30代

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

コレド日本橋の中の店でもよろしいですか?かなり落ち着ける和食屋さんで京都のおいしいおばんざいが食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ザ ミートロッカー (The Meat Locker) (日本橋/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000834526/

美味しいステーキランチが食べられるお店です。特に赤みのステーキは柔らかくて美味しいですよ!
店内も落ち着きがあっておすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

meatbistro tan
03-3510-9375
東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184813/
ステーキやローストビーフなどお肉が食べたいときはこちらのランチがオススメですよ。
11時から15時までランチタイムです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?
明るく雰囲気の良い店内でイタリアンやスパニッシュのランチができますよ(o^^o)

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

すみません、女性と2人なので、相手がお腹空いてないパターンで、カフェっぽいのも出来ればお願いします。

いなほ

いなほ

30代

ウェルカムカフェ (WELCOME CAFE 【旧店名】shiba cafe) - 日本橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101764/

なるほどですねー☆
それならこちらもCOREDO内になりますがいかがでしょうか?
野菜たっぷりの優しいカフェでケーキなどもありますよ(^ ^)

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

みなさんありがとうございございます。相手と相談して決めます!

いなほ

いなほ

30代

ランチデート楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line