ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武道館ライブの後に女の子と二人で夕ご飯を食べようと思うのですが、おすすめのお店あったら教えてください!

taro

質問

武道館ライブの後に女の子と二人で夕ご飯を食べようと思うのですが、おすすめのお店あったら教えてください!

ももか

ももか

非公開

GAZZO (ガッツォ) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048915/
こちらのお店はどうでしょう!
イタリアン料理で豚料理がとても美味しいですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

La Fiesta - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p793900/
ライブからのそのまま夜ご飯デートですね!いいなぁー!
ここのお店どうでしょ?
二人で使える個室もあったりするのでライブの感想とかで盛り上がっても気になりませんよ!
いいデートになりますようにー!((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

夜遅くからの入店もOKなオシャレなダイニングバーはいかがですか?リーズナブルなお値段で美味しいワインが楽しめます!お料理も美味しいので、ライブ後にも盛り上がります♡
ダイニングバー ツバキ (diningbar tsubaki) - 神保町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13172060/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taroちゃん、ライブ楽しみぺこなー!
盛り上がったあとはご飯もお喋りも100倍くらい楽しそうぺこ。

mono'8

mono'8

20代

トルッキオ (TORUchio) 九段下/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000016287/
イタリアンのお店。接待とかにも使えるくらい雰囲気も味も良いです。席が広めてゆったりできますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぴえもん -九段下/パスタ ピザ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021724/
古民家風のお店で、ライブの後でしたらビールやお酒で乾杯しながらパスタは如何ですか?
パスタも美味しいですし、お豆腐料理などの和テイストのメニューもあり楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

はなりょう

はなりょう

40代

Goshーぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a739100/
楽しみですね🙂
こちらはどうですか?
個室予約もあり、徒歩2分 おそらくどこもいっぱいだから近くですっとエスコートするのに最適ですよ〜 女子受けもいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line