ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅近くで、美味しい朝ご飯が食べられるところ教えて下さい!和食で!

ちゅるるん

質問

小倉駅近くで、美味しい朝ご飯が食べられるところ教えて下さい!和食で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝は和食に限るぺこな♡
味噌汁をずずずっといきたいぺこな

クローバー

クローバー

30代

白頭山 駅前店(はくとうざん) (小倉北区/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000035590/

24時間営業の居酒屋を朝食に使うのはいかがですか。お料理の種類も豊富なので良いと思いますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ぷらっとぴっと4号売店 小倉名物かしわうどん(小倉北区/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000029737/

小倉駅から数分のところにあるこちらのうどん屋さんいかがでしょうか?
朝の7時からやってますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ツダ屋 (TSUDA) (小倉北区/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000883142/

こちらは駅からすぐのお店ですよ。和食の料理がいただけます。朝7時から営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line