ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから六本木で2人で軽く飲めるところ。落ち着いていて、わりと安めなところありませんか?(*^_^*)

Kei

質問

いまから六本木で2人で軽く飲めるところ。落ち着いていて、わりと安めなところありませんか?(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラ・メスカレリアヒカラ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175787/

六本木のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルはいかがですか?お手頃な価格の店でおいしいお酒を飲めますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても安いです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

コスパの良いワインやシャンパンが飲めますよ。アラカルトもありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ry

ry

30代

ミッドタウンの1階にあって、何でも美味しくて、リーズナブルなので軽く行けますよ^ ^
静かではないけれど居心地が良いです!

バツ (Ba-tsu) - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13074428/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line