ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で接待に使える肉料理の店を探しています。 予算は1人5000円ぐらいを想定しています。 個室があるといいです。 見た目のインパクトのある料理があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

くしゅん

質問

神楽坂で接待に使える肉料理の店を探しています。
予算は1人5000円ぐらいを想定しています。
個室があるといいです。
見た目のインパクトのある料理があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりお仕事のお話できるぺこな。
おいちーご飯とお酒でおもてなしするぺこー!

夏子

夏子

30代

個室 小江戸下町酒家 なんな 神楽坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b140802/

北海道の料理が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できます。ジンギスカンが名物ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

飯田橋駅近くなんですが
全席個室の焼肉屋さんなんていかがでしょうか?
霜降りの和牛で巻いているウニ軍艦なんてとってもインパクトがあっていいと思いますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

円居-MADOy- 神楽坂(マドイ) (牛込神楽坂/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000453288/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられます。少し予算をオーバーですが6000円のコースもありますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

神楽坂 てっぱんや - 飯田橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019275/

鉄板焼きのお店で個室もありますよ〜!
カウンターだと目の前で見れてインパクトありますけどね(>_<)
でもおいしいのでよかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line