ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、子供が1歳の誕生日なのでオススメのケーキ屋さんを教えて下さい

コクロ

質問

来月、子供が1歳の誕生日なのでオススメのケーキ屋さんを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキでお祝いぺこなー!
おいちーもの食べてみんなで楽しんでぺこな♫

後藤

後藤

30代

アルブル洋菓子店 (patisseri Arbre) - 瀬戸口/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23005467/

かわいらしいケーキを作ってくれるケーキ屋さんです。お子様のバースデーにはぴったりと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ル・スリジェダムール 犬山店 - 木津用水/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23033140/

こちらの桃のタルトを始め季節のフルーツを使ったタルトが絶品ですよ。他のケーキも美味しいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Patissier Labo TETSUYA (パティシエ ラボ テツヤ) - 勝川/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23004382/

ここのロールケーキが美味しいですよ!シンプルなので小さいお子様にもいいかなと思います。
また普通のショートケーキやチョコレートのホールケーキも売っていておすすめです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

シャトレーゼ 犬山店 - 羽黒/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23042483/

チェーン店ですが、こちらはリーズナブルにおいしいケーキや和菓子があるのでオススメです。定番とものやアイスデコレーション、シェフケーキなども誕生日ケーキをオーダーできるので、よかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

デコレーションケーキ | シャトレーゼ
https://www.chateraise.co.jp/sphone/products/list.php?category_id=9&pc_disp=0

よかったらこちらもご参考になさってください(o^^o)

お店をチェックする

コクロ

コクロ

非公開

皆様、いろいろ教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line