ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で還暦祝いのためのお店教えてください。できれば個室がいいです。

グルメ大好き

質問

上野駅周辺で還暦祝いのためのお店教えてください。できれば個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りと仕切られてるお席なら、内緒のお話もできるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ピッツァ&ビュッフェバルESOLA上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188156/

上野のオススメのお店ペコ。個室で楽しめて、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

百万石(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a150800/

お寿司や和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう
上品な個室もあり、お祝いにもぴったりなお店です。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

水月ホテル 鴎外荘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m126cvme0000/

素敵な雰囲気のお店で、宿泊も出来るのでお祝いにぴったりだと思いますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

れんこん - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

こちらいかがでしょう!
古民家を使った一軒家のお店で、個室が少人数からありますよ。
落ち着いた和食が楽しめますよ🎵

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475734/

様々な人数に対応してくれる完全個室のお店です。とっても落ち着きがあってお祝いにぴったりですよ。
美味しい和食が食べられます。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

がんこ 上野本店 - 京成上野/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13015481/

こちらのお店はいかがですか?
少人数からの個室もあり、ゆったりした作りで年輩の方にもくつろいでいただけると思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line