ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通り公園近くで海鮮ランチの美味しいところを教えてください!

Ryota

質問

大通り公園近くで海鮮ランチの美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸をふんだんにつかったお料理を食べたいぺこなー!
そのままもおいちーぺこけど、煮たり焼いたりしてもおいちーぺこよなー♡

なな☆

なな☆

20代

第一海鮮丸 - 大通/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1043030/

少し歩きますが、新鮮な北海道の海鮮丼が食べられますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

sato

sato

20代

北海道料理 絆(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40y6ch7z0000/

海鮮丼やバラちらしのランチが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
ゆったりランチタイムを過ごせます

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

鮨葵 大通りビッセ店 (あおい) - 大通/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1049223/

もうランチお済みですよね>_<
機会があればこちらもどうぞ!
大通ビッセにあるのでアクセスしやすくておすすめですよ♫お寿司ランチがお得です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line