ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日東京駅付近でご飯が食べられる場所を探しています。19時より2名です。和食系で1人4000円までで、美味しい店を教えてください!あまり騒がしくない店がいいです!

ぴーちゃん

質問

本日東京駅付近でご飯が食べられる場所を探しています。19時より2名です。和食系で1人4000円までで、美味しい店を教えてください!あまり騒がしくない店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本の心ぺこからやっぱり落ち着いた雰囲気で食べたいぺこな♪
まったり日本の文化を楽しむぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

天ぷらのお店です☆
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりお食事できると思いますよ〜(o^^o)
楽しんでください☆

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

完全個室の落ち着ける和食屋さんはいかがですか?お魚と日本酒が美味しいお店ですよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

四季の詩 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13114227/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で個室もありますよ。
へぎ蕎麦などの和食が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鮮や一夜 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028364/

完全個室のあるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良く料理もお酒も美味しいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

夢や京町しずく 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13104843/

こちらはいかがです(*^^*)東京駅近、和食、雰囲気よし、ご質問者さまのご希望の価格帯です(^o^)入口から、和のテイストです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line