ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義父と義兄の誕生日に美味しいケーキを探しています。 どちらかというと素朴な優しい味のケーキが希望です。 有名店ではなくて構わないので、オススメがありましたらよろしくお願いします!

ぽぽろ

質問

20代女性

義父と義兄の誕生日に美味しいケーキを探しています。
どちらかというと素朴な優しい味のケーキが希望です。
有名店ではなくて構わないので、オススメがありましたらよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポポロちゃん、できたお嫁さんぺこなー!
タルト系とクリームスポンジケーキ系はどっちが好きぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

Sweet of Oregon JR名古屋高島屋店 (スイート オブ オレゴン) - 名古屋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007619/
ここどうでしょ?
タカシマヤの地下にあるお店でチーズケーキが美味しくて評判ですよ!
あれこれのってるケーキでなくてシンプルにチーズケーキ!なのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

パティスリー グラム (patisserie gramme) - 東山公園/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23042366/
こちらがとても美味しいので一度食べて欲しいです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スポンジ系の方が良いかと思いますが、なかなか義父母の口に合うケーキが見つかりません💦

泉

非公開

ハーブス JR東海高島屋テイクアウトショップ (HARBS) - 名古屋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004493/
ここどうでしょ
なかなかいいお値段するケーキ屋さんですが値段に比例してやっぱり美味しくて高級感あります
パースデーケーキならたまの贅沢にいいかもですよ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

サロン・ド・モンシェール ミッドランドスクエア店 - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009221/
スポンジ重視なら堂島ロールはどうでしょ?
ロールケーキの美味しいお店で有名なんでここはもう試したんだよなぁーってことならごめんなさい(笑)

お店をチェックする

堂島ロール

堂島ロール

30代

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009221/
堂島ロールのケーキがスポンジもあってオススメです。
名古屋限定の堂島ハーモニーロール、まだ食べたことないのですが試してみたいと思いつつ、レギュラーがオススメなのできっとおいしいと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

皆さま、ステキなお店の紹介ありがとうございます♡
利用したことがあるお店もありましたが、まだまだ試していないケーキもあるので、また覗いてみたいと思います!
堂島ロールさんから堂島ロールのご紹介を頂き、ホッコリした気持ちになれました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line