ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座辺りでおしゃれでお酒の美味しい店を探しています!

関西人

質問

銀座辺りでおしゃれでお酒の美味しい店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落にお酒飲むって意外と難しいぺこ
身も心も大人にならないと出来ないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

APPARTEMENT301
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?野菜の種類が豊富なので女性は好きだと思いますよ。ワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

MAIMON GINZA(マイモンギンザ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398526/

こちらはいかがですか?
かいのみステーキが美味しいお店です。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

とも

とも

30代

ブラーチェ・エ・ヴィーノ・ジジーノ
03-6264-1129
東京都中央区銀座3-11-6 鈴木ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151196/
こちらはいかがでしょう?
ちょっと珍しいお肉が食べられるお店で、ワインの種類も豊富にあるお店です。
小さいお店ですが、自分たちで飲みたいワインを選んだりできるのでとても気持ちよく過ごせますよ😊
よかったら見てみてください✨

お店をチェックする

さな

さな

20代

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

こちらのワインビストロはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、雰囲気がよく居心地が良いステキな空間です。お料理も美味しく、ワインもお手頃なので、気軽に楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?
銀座駅からすぐ近くです
22 https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023582/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関西人

関西人

20代

皆さんありがとうございます!
日本酒の種類が多いお店はございますか?

とも

とも

30代

日本酒バル のまえ
03-6264-5264
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193852/
東急プラザにオープンした、こちらの日本酒バルはいかがでしょう?
下鴨茶寮×小山薫堂さんのお店で、リーズナブルに美味しい料理とお酒がいただけます✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line