ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲あたりで和食のお店を探しています。 男性三人で行きますがガチャガチャしたお店ではなく静かなところで、できれば個室か半個室希望です。 予算は大体5,000円を考えています。 三人とも福岡出身のため九州系のところだと尚良いです!

たつや

質問

八重洲あたりで和食のお店を探しています。
男性三人で行きますがガチャガチャしたお店ではなく静かなところで、できれば個室か半個室希望です。
予算は大体5,000円を考えています。
三人とも福岡出身のため九州系のところだと尚良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらたつやちゃんに教えてあげてぺこなー!

マロン

マロン

30代

全席完全個室 木村屋本店 東京駅八重洲J(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616569/

馬刺しやもつ鍋など、九州の美味しいお料理がそろうこちらのお店いかがでしょう?
個室でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

九州料理と屋台棒餃子 神屋流 博多道場 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953119/

八重洲口から近く行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
個室もあり、落ち着いて飲み会できる九州居酒屋です

お店をチェックする

coro

coro

20代

九州素材と酒 ばんぺい柚 東京駅グランアージュ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077208/

本格的な九州が充実しているこちらのお店いかがでしょう?
個室はないですが、落ち着く店内です

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炭火やきとん 九州地魚 又佐 八重洲店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13149947/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室ありで九州の地魚が食べられますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line