ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20年ぶりに会う友人と、泉佐野で飲みながら話ができるようなお店を教えてください! 交通の便がいいと助かります。 宜しくお願いします(^-^)/

まふぃん

質問

30代女性

20年ぶりに会う友人と、泉佐野で飲みながら話ができるようなお店を教えてください!
交通の便がいいと助かります。
宜しくお願いします(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒が飲みたいぺこな♬
飲みすぎ注意ぺこ!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ナチュラルダイニング 風(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dp97s0y20000/

ここ個室があるからゆっくりできますよ!
ほっこりと美味しいご飯食べながら語り合って下さい(^ω^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

山内農場 泉佐野東口駅前店 - 泉佐野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27074796/

こちらのお店はいかがでしょうか?
泉佐野駅近くですよ。
個室もありますし、ゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まふぃん

まふぃん

30代

ありがとうございます!
あまり土地勘が無くて、困っていたので助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line