ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とのデートとして、池袋の平日ランチでオシャレで雰囲気の良いお店を探しています。 予算はこだわりませんので、良いお店を教えてください(^^)

み〜や

質問

彼女とのデートとして、池袋の平日ランチでオシャレで雰囲気の良いお店を探しています。
予算はこだわりませんので、良いお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でランチ食べると1日オシャレさんが続くぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

タンテグラッツィェ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162206/

池袋のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 銀兎 池袋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカジュアルなフレンチはいかがですか?白を基調とした店内でふいんきの良いお店ですよ。ランチはセットで食べられます。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気のカフェです。
女子が好きそうなお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか〜?お洒落なビストロのランチはロティサリーチキンなどのセットでとってもお得です♪
ゆったりカウンターはデートにもおすすめですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

えり

えり

20代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

とっても人気店なので、土日だとけっこう並んで入るようなお店です。
平日も少し並ぶかもしれませんが、並んででも是非行ってもらいたいほどとても美味しいです^ ^!
とくにラザニアがオススメです。
お店の雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line