ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友だちのお店探しです。 横浜で22時以降、デートができるお店。 1周年なので、それなりに雰囲気が良いところだと嬉しいです。 中華以外で!

funafkin

質問

友だちのお店探しです。

横浜で22時以降、デートができるお店。
1周年なので、それなりに雰囲気が良いところだと嬉しいです。

中華以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、funafkinちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

ふーちき

ふーちき

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

こちらのおしゃれで大人なふいんきのイタリアンバルはいかがですか?ピザとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

プレミアムプライベートダイニング 海の神話 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185011/

アクアリウムでムード満点のこちらのダイニングバーいかがでしょう?
24時までだけど、良かったら♩

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

このお店はいかがでしょうか?
夜景がとても綺麗に見えるので、大切な記念日にはぴったりだと思います♬
もちろんお料理も美味しく、駅からのアクセスが良いのもポイントです!

お店をチェックする

funafkin

funafkin

20代

ありがとうございます!
LO10時は厳しいです。。。
すみません!

funafkin

funafkin

20代

ピザのお店を検討してます!

funafkin

funafkin

20代

ピザのお店に決めました!
皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line