ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿渋谷で女性ひとりでも飲めるところないですか?(^ ^)

たまちゃん

質問

新宿渋谷で女性ひとりでも飲めるところないですか?(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰り道に1人でゆっくり飲みたいぺこな!

うめちゃん

うめちゃん

20代

渋谷燻製バーオリオン|Bar & Smoked Food 燻製料理と洋酒500種類
http://www.shibuya-orion.com/

アップルストアの隣にある、ここのバー、バーテンさんがイケメンで1人で行っても安心ですよ♫
お酒も美味しいですが、おつまみの燻製もいい感じです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

おおしか - 神泉/バー カフェ 喫茶 その他[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095368/
お一人様のためのバーといった感じで居心地良いバーです。カクテルなどもリクエストで作ってくれ、お店の方も感じが良いのでくつろげますよ(*^^*)

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

かるいごちそう - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166151/

ワインがお好きならぜひ!
飲み物とのマッチングはもちろんチーズだけの食べ方も丁寧に説明してくれるマスターの接客が楽しいお店です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

モン・シェリー - 西武新宿/バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020579/
歌舞伎町にありますが、安心して行けるバーです!女性1人のお客様もいますよ!アットホームな雰囲気のバーですので、良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

たまちゃん

たまちゃん

20代

ありがとうございます\(^o^)/参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line