ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽駅の近辺でリーズナブルなお寿司屋さん教えてください。

yukari

質問

小樽駅の近辺でリーズナブルなお寿司屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこな!
あんなにおいちーものをお得に楽しめたら、サイコーぺこよなー♡

3代目

3代目

30代

おたる政寿司 ぜん庵 (ぜんあん) - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000925/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?おいしいお寿司がかなりコスパよく食べられます。カウンターで食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

宝すし (たからすし) - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000103/

オシャレな雰囲気のこちらはいかがですか。
新鮮なお寿司がコスパ良く頂けますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

魚真 (うおまさ) (小樽/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE446/SUB26101/100000721655/

安くて美味しい人気のお寿司屋さんです。
9時がラストオーダーなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line