ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で焼肉を食べようと思っています!結婚記念日なので、少し高くても美味しいお店に行きたいので教えて下さい! ちなみに川崎は初上陸です、藤子ミュージアムの帰り道です!

よこざ

質問

30代男性

川崎で焼肉を食べようと思っています!結婚記念日なので、少し高くても美味しいお店に行きたいので教えて下さい!
ちなみに川崎は初上陸です、藤子ミュージアムの帰り道です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめでとうぺこー!
初川崎楽しんでるぺこ?
ディナーと帰り道も思いっきり楽しむぺこよー♫

hiro

hiro

非公開

大将軍 (タイショウグン) - 川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000825/
川崎駅前にあるこちらはどうでしょう!
昭和30年代からある老舗です。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

うしのよだれ - 川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008388/
すみませんかぶったのでもう一軒!(笑)ここも結構オススメです!鹿児島県さんの黒牛が美味しいここはどうでしょ?

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

炭火焼肉 十炭 メニュー:焚(たきび)コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439700/menu2/

おめでとうございます!
こことかどうですかね?
もしかしたら混んでるかもですが、やわらかうまーなお肉が食べれますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

焼肉屋 燦 -川崎/焼肉 ホルモン 韓国料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038421/
こちらの焼肉屋、美味しいですよ!鮮度、味も確かで柔らかくて満足できます。
美味しい焼肉でステキな記念日になるといいですね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line