ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会に使えるお店を探しています。 新泉駅か池尻大橋駅あたりで安くて美味しいお店を教えてください!! 一人予算飲み放題込みで3000円ぐらいです

やまは

質問

歓送迎会に使えるお店を探しています。
新泉駅か池尻大橋駅あたりで安くて美味しいお店を教えてください!!
一人予算飲み放題込みで3000円ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

みたま

みたま

30代

TOM BOY 渋谷円山町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690001/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?飲み放題のコースが2,980円のものがありますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

鳥海山(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g846200/

掘りごたつの個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
3500円の宴会コースがありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

ソウルフードバンコク(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b934000/

アットホームな店内でゆったり送別会できるこちらのお店いかがでしょうか?美味しいタイ料理がいただけます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

琥珀庭 (【旧店名】琥珀の扉) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13034730/

こちらはいかがですか?
きれいな店内で雰囲気良いお店です。新鮮な海鮮料理が美味しいですよ。飲み放題付きのコースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

獣 27
03-3770-4227
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033936/
ご予算内で飲み放題付きのコースがありますよ。
あまり大人数だと入れないかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line