ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夕方に空いているおいしいお店探しています! ジャンルは和食以外で考えています! 金額は高めじゃない所だと助かります!

ポンデリング

質問

20代男性

土曜日の夕方に空いているおいしいお店探しています!
ジャンルは和食以外で考えています!
金額は高めじゃない所だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

S.Mちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

いちか

いちか

30代

ジャルディーノ - 盛岡/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007184/

ピザやパスタがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気よく、手頃なお店ですよ〜(^_^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

トラットリア ダコッタ dacotta(盛岡菜園/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768632/

17時からやってるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
クアトロフォルマッジが美味しいですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

上海倶楽部(盛岡菜園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000273813/

中華はいかがですか?
色々あってちょっと変わり種もあったりするのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

OTTO (オット) - 盛岡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3009035/

大通り岩銀前ローソン脇から菜園通りに抜ける脇にあるお店です。
カフェタイムからディナータイムバータイムまで通し営業なので、夕方くらいなら余裕で入れますよ♫

お店をチェックする

ポンデリング

ポンデリング

20代

回答して頂きありがとうございます!盛岡詳しくないので新しい所を見つける事が出来て良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line