ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪旅行です! 心斎橋の駅周辺で、友達4人で飲みます。 和食 関西だしの料理とか大阪らしい料理を食べたいです! 予算は1人4000円程度! お酒も美味しいところがいいです!

ゆかたそ

質問

大阪旅行です!
心斎橋の駅周辺で、友達4人で飲みます。
和食
関西だしの料理とか大阪らしい料理を食べたいです!
予算は1人4000円程度!
お酒も美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食だったら、どんなお酒もおいちく飲めるぺこから、僕迷っちゃうぺこー!
おいちーお酒とお料理で、楽しみたいぺこなー!

3代目

3代目

30代

心斎橋 和っか(心斎橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001212455/

京都のおばんざいが食べられるこちらのお店はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

多満喜 (タマキ) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044765/

こじんまりとしたお店でこんな場所に?って感じですが、お料理は絶品です♩隠れた人気店って感じで良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

にし家 本店
06-6241-9221
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-18-18
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000825/

こちらのお店はいかがですか?
しゃぶしゃぶがおすすめですよ♪

お店をチェックする

yuuchanki

yuuchanki

20代

七ふく神 東心斎橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k428900/

こちらはいかがでしょう?
ふぐ料理のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line