ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の小浜島でおすすめのランチ、ディナーを教えてください。 できれば沖縄料理が食べたいです

たろまる

質問

沖縄の小浜島でおすすめのランチ、ディナーを教えてください。
できれば沖縄料理が食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろまるちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

お食事処 結 小浜島店 (ゆい) - 竹富町その他/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47006824/

こちらは小浜島の中でも有名なお店で、ランチ、ディナー両方やってます!

いろんな沖縄料理が食べれますよ^_^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

居酒屋SANUFA (サヌファ) - 竹富町その他/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47005340/

ディナーのみの営業になりますが、
お友達が旅行に行った時に行ってきた〜って話てた創作料理の居酒屋さんです!
是非ご検討してみて下さいね(⌒▽⌒)

お店をチェックする

海

30代

さとうきび - 竹富町その他/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47003194/#rst-data-head

2500円で決まったお料理が出てきますよ。アラカルトも可能です。郷土料理が頂けるのでどうぞ。

お店をチェックする

Y

Y

40代

さとうきび、美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line