ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、仕事終わりにゆっくりコーヒーが飲めるお店を探してます。コーヒーチェーン以外がいいな。

ゆき

質問

品川駅周辺で、仕事終わりにゆっくりコーヒーが飲めるお店を探してます。コーヒーチェーン以外がいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

Sammy

Sammy

30代

ビーンズステーション (Beans Station) (新馬場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000793408/

こちらのカフェはいかがですか?時間焙煎しているコーヒーなのでおいしいコーヒーが飲めますよ。仕事終わりにまったりしてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コーヒーありますよ。
一人でも入りやすいお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

椨の木
03-3280-1916
東京都港区高輪4-9-16 東京療院 新館 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13192805/
自然農法のコーヒーや食材を使っているお店です。
お仕事帰りにゆっくりできますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ヴァージン カフェ ジャパン (virgin cafe Japan) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13009934/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅からすぐのこちらのカフェいかがですか?遅くまでやってるので、まったりコーヒータイムを過ごせますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

September roast coffee (セプテンバー ローストコーヒー) | SHINAGAWA DINING TERRACE (シナガワダイニングテラス)
http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/shinagawa-dining-terrace/september-roast-coffee.html

シナガワグース2Fにあるパンとコーヒーのお店です。こだわりの焙煎コーヒーにホッと一息つけます。パンもおいしいです。オープンフロアーになっていて立ち寄りやすいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ゆき

ゆき

20代

知らなかったお店ばかりで嬉しいです
ありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

ぺこり♪
お仕事の疲れをコーヒーで癒してくださいませ(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line