ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人とカフェ行く時のオシャレな空間のお店探してます その後に、スイーツなんかのお店もあると嬉しいです!

よっしー

質問

恋人とカフェ行く時のオシャレな空間のお店探してます

その後に、スイーツなんかのお店もあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっしーちゃん今流行のスイーツ男子ってやつぺこな!
おいちースイーツのお店見つかるといいぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

ITALYAN STYLE BAR Fresco Caffe’(上尾/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB4901/100000831098/

こちらのカフェはおしゃれで落ち着けるお店ですよから!ゆっくりくつろげますよ〜(^_^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

コウミボウ (koumibou) (上尾/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB4901/100001204471/

こちらはいかがですか?
駅から少しだけ離れますが
ミートソースとスイーツ、コーヒーが美味しいですよ。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

草木万里野 上尾店 [埼玉県上尾市大字平塚/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8p6aOcFF71M/?genrecd=0115001

ご飯もスイーツも楽しめます。お店の雰囲気もかなり素敵です。カップルや夫婦で来てる方が多いです。デザートはおしゃれで美味しいので女性にも人気ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Fresco Caffe (イタリアン スタイル バール) - 上尾/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003559/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

JAPANESE DINING NANA (ジャパニーズダイニング ナナ) - 久喜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11032941/

創作料理屋さんです。
落ち着いた雰囲気でありながらおしゃれでもあります。
スイーツも数種類あり、私はアイスを食べましたが美味しかったですよ◎
スイーツの他にも、ここのだし巻きたまごは絶品なのでぜひお試しください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line